Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

iPhone15購入

iPhone15を購入した!

数日前に申し込みをして、本日無事にローン審査が通りました。

到着は10月中旬、届くのが待ち遠しい( *´艸`)

(妻と私、どちらが使うか検討中なので、私が使うとも限らない)

 

購入ついでに、楽天モバイルへの乗り換えを検討中。

携帯料金の節約狙い!安くできるところから変えていかなくては!

 

ただ、色々なものにキャリアメールを登録しているので、変更に手間がかかるー。

iPhone来るまでに準備を進めなくては…!!!

 

おわり。