Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】崩壊:スターレイル、開拓レベル60に挑戦!そして成功(;´∀`)

崩壊:スターレイルのミッションに挑戦(03/03~)

最終達成条件:43日以内に開拓レベル60に到達(ステップアップミッション)

 

3/3ミッション開始、4/5に終了

久々のゲーム案件でしたが、途中経過を記録する時間が無いほどプレイしました。最低でも1日2時間以上はプレイしていたと思います…初日に至っては5時間程張り付いていました(´;ω;`)そして今頃、日記更新。

開拓レベルをあげるためにメインストーリーである開拓クエストをとにかく進め、2日間を除いて星玉でのスタミナ回復を7回目(消費量150個)まで使いました。

超過したマイレージが十分に貯まるまでは均衡レベルは上げずにプレイ。試練クリア直後に開拓レベルが+10されるくらい貯まったら上げていました。

始発跳躍ガチャで手に入った☆5はブローニャでしたが、案件中にはほとんど使用しませんでした。メンバーは主人公、なのか、丹恒、セーバル。開拓レベル60までなら☆4メンバーでも十分です。

ストーリーは始めこそ専門用語の嵐でおいてけぼりな感じがしますが、進めていくうちに楽しくなっていきます。案件達成後の今も、プレイを続けています。(アベンチュリンが倒せない…泣)

おわりに

時間はかかりますが、楽しくプレイできるので開拓レベル60までならおススメの案件です('◇')ゞ

 

おわり。