Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【トリマミッション】モンスターバスケットはじめました!

モンスターバスケットのミッションに挑戦(8/31~) 今日から始めるのは「モンスターバスケット」 マルチミッションのため、5つのミッションに分かれている。 最終目標は、 ”エクストラミッション2クリア” ポイ活攻略サイトを見たけれど…始めてみないと分か…

大学に通いたい

私は専門卒。 今、 大卒という資格が欲しい! 私の職場は、給料が学歴のテーブル制だ。 昇給額は学歴によって決まるので、頑張って仕事をしても、仮に手を抜いたとしても10年後の給料は変わらない。うん、モチベーションも上がらない(;^ω^) 家族もいるため、…

【トリマミッション】すみっこ農園レベル30達成!報酬もらえました(*'ω'*)

ミッション一覧から出たり消えたりしていたすみっこ農園でしたが、先日レベル30達成。無事、報酬をもらうことが出来ました! ミッション達成までに30日以上かかりました。途中、一覧から消えたタイミングで大分失速しましたので…(;'∀')それがなければ20日前…

【トリマミッション】ロードモバイル(16日目)城レベル17達成!

ロードモバイルのミッションに挑戦中(8/07~) 「城レベル17」達成! 毎日コツコツ進めていたこのミッションも、ついに達成です。 達成までにかかった日数は16日。 思ったより早く達成できました! レベル16→17はスピードアップアイテムとジェムを使い果た…

【トリマミッション】ロードモバイル(12日目)

ロードモバイルのミッションに挑戦中(8/07~) 現在は「城レベル14」 約2日に1度城レベルが上がっています。ジェム投資計画で増加したジェムとギルドコインを使ってVIPレベルを8まで上げたので、行政・ギルドミッションが自動で完了されるようになりました…

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果8月後半と花嫁アスト召喚

待ちに待った花嫁アストリッド、やっとピックアップされました。と、同時に今月最後のソウルの源泉が開催されはじめたので、まずはそちらの結果から。花嫁アストリッドはどうしても完凸したいので、たくさん増えると良いのだけど…(;'∀') 結果 30→52(1.73) 30…

【トリマミッション】ロードモバイル(7日目)

ロードモバイルのミッションに挑戦中(8/07~) 現在は「城レベル12」 毎日の作業は、デイリーやギルド、行政ミッションをこなしつつ、時間があれば探索を行っています。レベル10を超えたあたりから、一つ一つの建築にかかる時間が大幅に増え、なかなか城レ…

【エバーテイル無課金日記】光サヤピックアップ~母体確保を目指して召喚。

やっと、燃焼パーティに組み込めそうなキャラクターがピックアップされました。 光サヤ、光属性ですが燃焼のシナジーがあります。 燃焼してればアイアンハートのバーニングハート、スピリット7以上なら被ダメ50%カットのスピリットアーマーを持ってます。 …

【トリマミッション】ロードモバイル(3日目)

ロードモバイルのミッションに挑戦中(8/07~) 現在は「城レベル9」 今のところは順調に進んでいるような気がします。 ただ、建設にかかる時間がかなり長くなった印象です。 1日目は作業量が多く、画面とにらめっこしている時間が長かったですが、 ここまで…

【トリマミッション】ロードモバイルはじめました(1日目)

ロードモバイルのミッションに挑戦中(8/07~) 今日から始めたロードモバイル。ミッション達成に必要なのは「城レベル17」。 私、城ゲーというのは初めてプレイするのですが…始めたばかりで全然コツが分かりません。一応、ポイ活攻略サイトなどを見てから始…

【トリマ実績】7月後半(7/16〜7/31)と7月実績(7/01~7/31)

7月後半はいくつかミッションにチャレンジしましたが、すべて達成できず。 すみっコ農園は順調に進んでいましたが、ミッション途中に一覧から消えてしまいました。 おそらくスポンサーが決めた成果上限に達してしまったのだと思いますが…残念です(´;ω;`) 期…

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果8月前半。

8月前半のソウルの源泉。前回1.98倍という高倍率でしたが、今回も期待しちゃいます。 結果 30→56(1.87) 300→486(1.62) 3000→5572(1.86) 30000→57644(1.92) 合計増加分30428個 2回続けて1.9倍以上の高倍率! これには再びビックリ!(◎_◎;) 現在はソウルストー…