Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【テイルズウィーバー日記4】あっという間にレベル200到達

今週は忙しかったので、なかなかログインできませんでした(;´∀`)

やっと、昨日ログインすることができてレベル216まで到達しました!

本当に、あっという間ですね!

 

ぜりっぴガイドは「レベル205、影の塔待機室10」で停滞中。

現在は影の塔待機室9まで登ってきました(*'ω'*)

 

属性やモンスターカードなど、知らないシステムが続々と…。

説明を受けてもすんなり入ってこないところが、30代後半の特徴です。

とりあえず…ぜりっぴガイドが終わってからゆっくり覚えていこうと思います。

 

そして、復帰してから始めてレアドロしました(゚Д゚;)!魔法師の石?当時はすごい価値があった気がする…きっと今はそこらに転がっているアイテムと一緒なんだろうな~。

そういえば、全然レアドロしなかったので、てっきり廃止されているのかと思っていました(笑)今は手持ちに直接入らないんですね!MAPにドロップしてびっくり!敵からオーラ的なのもドロップするし、色々変わってますねー。まあ…15年以上経ってますからね…(笑)

 

さて、明日は仕事か~。

夜更かしできないので、今日はログインせずに就寝です。

 

よし、明日も頑張ろう。

 

おわり。