Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【テイルズウィーバー日記3】続・孤独な影の塔探検

今日も影の塔の中でLevel上げです( *´艸`)

相変わらず、他のプレイヤーに出会うことなく孤独な戦いが続いています…。

 

影の塔は階数によって戦いやすい、戦い辛いが顕著ですね…

35-2のハゼと、38~のウィンキィが戦いやすかった!

ウィンキィは叩いているうちに増えます(@_@;)

 

ぜりっぴガイドは「レベル135、影の塔待機室7」まで完了!

最終到達地点は待機室8、レベル171まで来ました~。

なんといっても宝ケロを倒してからのバフが凄すぎます!

本当に、あっという間に、レベルが上がる(笑)

 

私が以前プレイしていたメインキャラクターのレベルはもう超えました…

たしか…レベル140くらいだった気がする。

あの頃は、レベルがなかなか上がらなくても楽しかったな~。

なにより時間があった!笑

大人になった私、子供といれば時間も無い!

レベル上げはこれくらいのスピードで丁度いい!!笑

 

次のぜりっぴガイドは「レベル205、影の塔待機室10」!

達成までには少し時間がかかりそうかなー。

 

さて、明日は久々のお休みだ!

汚水桝の掃除をする予定なので早く寝なくては!

 

おわり。