Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【トリマミッション】なめこの巣Level70、29日間で達成!期限ギリギリ(; ・`д・´)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~) 進捗状況 ミッション達成!!!! 実は日曜日に達成していたのですが、今更更新です(;´∀`) トテモ、イソガシカッタ。 22日の時点で半ば諦めていましたが、ラストスパート頑張りました! 29日目の巣 クリアまでの道のり 各レ…

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果3月後半

やっとギュエルがLevel200になりました! SRブロッカー2体と合わせて使っていますが、なかなか強いと感じます!嫁ジャンヌと組み合わせる場合、編成順によって召喚される順番も変わるのかな?しっかり検証してないですが、同時に召喚されると編成順が後ろの…

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(22日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~) 進捗状況 22日目です。現在Level54…先週から10しか上がっていません。これはほぼ無理そうですね。「極楽なめこ尊像」のお守りに時間がかかり過ぎています。1つ手に入れるのにグレード3の施設で180分はさすがに長い……

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(15日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~) 進捗状況 15日目です。期限が30日なので、ちょうど半分…なんですが現在Level44。初日に10以上上がっているので、1日2ずつほど上がっているような状況です。このままいけばギリギリ間に合いそうな感じです。しかし「…

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(10日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~) 進捗状況 10日目にして、やっと折り返し地点を超えLevel36に到達(*'ω'*)だんだんとレベルが上がり辛くなってきているので、油断はできません。アイテムの生産時間が長くなってきているので、場合によっては1日1レベ…

【エバーテイル無課金日記】ギュエル完凸(670連召喚結果)

花嫁ジャンヌと組ませてみたかったので、ギュエルピックアップ召喚最終日に、引いてしまいました!現在ピックアップされているミボーネと迷いましたが、ロマンがありそうなギュエルを選択( *´艸`) 結果は… 召喚結果 ギュエル召喚結果 使用ソウルストーン670…

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(7日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~) 進捗状況 1週間でLevel40を目標にしていましたが、結局Level30までしか進められませんでした。雲行きが怪しくなってきたー(~_~;)やはり、Levelが上がるにつれてアイテムの生産時間が長くなり、なかなか達成できなく…

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果3月前半

劫魔将サイドのストーリーイベント「魔竜の堕ちた日」。 EXステージ10にかなり苦しめられました…。 いきなり本物倒して、ギュエル3体登場!全体睡眠ドーン、負けーを何回繰り返したことか…。なんとか勝てたのは、霧が晴れる際に、一番最初に登場しているのが…