Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【テイルズウィーバー日記4】あっという間にレベル200到達

今週は忙しかったので、なかなかログインできませんでした(;´∀`) やっと、昨日ログインすることができてレベル216まで到達しました! 本当に、あっという間ですね! ぜりっぴガイドは「レベル205、影の塔待機室10」で停滞中。 現在は影の塔待機室9まで登っ…

【テイルズウィーバー日記3】続・孤独な影の塔探検

今日も影の塔の中でLevel上げです( *´艸`) 相変わらず、他のプレイヤーに出会うことなく孤独な戦いが続いています…。 影の塔は階数によって戦いやすい、戦い辛いが顕著ですね… 35-2のハゼと、38~のウィンキィが戦いやすかった! ウィンキィは叩いているう…

【テイルズウィーバー日記2】孤独な影の塔探検

2日連続でログイン( *´艸`) プレイ時間は1時間半程ですが、少しずつ進めています! ぜりっぴガイドの「レベル100、影の塔待機室6」まで完了しました! 宝ケロの仕様がよくわかりませんが、倒すと経験値バフがかかって、みるみるうちにレベルが上がっていき…

【テイルズウィーバー日記1】15年以上ぶりに復帰!

先日、キャラクターを作成して力尽きてしまったテイルズウィーバー(・・;) 今日は子供が寝た後、少し時間が取れたのでプレイすることにしました! それにしても、キャラクター増えましたね。知らないキャラクターがたくさん(゚ω゚)当時使っていたのはルシアンだ…

テイルズウィーバーの名前決めで悩む私。

最近、なんだか飽きっぽい(~_~;) ポケモンもモチベーションが上がらず、途中までプレイして止まっているし…。 歳を取ってからゲームの優先度が著しく下がった気がする。 まあ、子どもたちもいるのにゲームばかりしているのも問題ですが(汗) 昨日から始めた…

【マインクラフト1】子どもに指導されながら拠点づくり。

買った初日に酔いに勝てず断念していたマインクラフト。本日、娘に誘われたので重い腰を上げてスタートしました。前日たくさん寝ていたおかげか、酔うこともなく終始楽しくプレイ出来ました。操作は相変わらずおぼつかず…(´;ω;`) スタート地点はジャングル…

モンスト三昧!子どもたちとの楽しい時間

今日は、子どもたちにモンストを手伝ってほしいと頼まれたので、お風呂上がってから寝るまでの時間はモンスト三昧でした。三昧といっても、1時間程度ですが…(;'∀') 今は呪術廻戦コラボの真っ最中。 ミニメカ丸ミッション(水属性のみで~)がどうしてもクリ…

PC版マインクラフト買ったけれど・・・酔いに勝てない。

子どもと一緒にプレイしようと、マインクラフトPC版を購入しました。 子供用のアカウントを作った際に、私のアカウントを作っておいたので導入はスムーズに終わり、いざプレイ! 開始15分で、異変が。 ゲームから送られてくる情報を、私の脳は処理をしきれず…

【ポイ活】Sky星を紡ぐ子どもたち、4週目で条件達成!しかし、思わぬ事態が(´;ω;`)

Sky星を紡ぐ子どもたちのミッションに挑戦(12/12~) 最終達成条件:60日以内に星のキャンドルを60本獲得する 進捗状況 30日目、星のキャンドル総獲得数は74本!(所持数は63本!) 条件達成しました!!! 4週目の獲得数は31本! 日曜日を跨いだので原罪2…

【ポイ活】Sky星を紡ぐ子どもたち、3週目は星のキャンドル15個獲得!合計43個!

Sky星を紡ぐ子どもたちのミッションに挑戦(12/12~) 最終達成条件:60日以内に星のキャンドルを60本獲得する 進捗状況 22日目、現在の星のキャンドル総獲得数は43個! 3週目の獲得数は15個でした! 精霊のツリー解放を行ったので、光の翼を集めやすくなり…