Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

楽天モバイルに乗り換えました

先日の夜中から始めたキャリアメールの登録変更を終えて、ついに乗り換えに成功しました。来月からの携帯料金が大幅に安くなる予定です!

乗り換え先は予定通りの「楽天モバイル」。関東の田舎住まいですが、しっかりと電波拾っております( ・∇・)ショップの店員さん曰く、室内では電波状況が悪くなる場所もあるそう。とりあえず、今日1日使用して問題は無さそうでした。

あとはRakuten Linkの通話ですね。まだ通話してないのでなんとも言えませんが、店員さんには音質について念を押されました(^◇^;)

さて…なんとか1つやり遂げた感じです。

自分、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

次は機種変更に向けて、スマホの中身を整理しなくては〜。

 

おわり。