Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

脱キャリアメール

iPhone15が到着して、はや5日。いまだに使い始めることが出来ていない。なんてことだ…(゚Д゚;)

 

最近は疲れのせいか早く寝てしまうことも多く、ポケモンSVも進めることが出来ていない。今日は起きられているけれど、日記を書く事を優先したためプレイ時間は取れそうもない。

 

今月中には楽天モバイルへの乗り換えを考えているけれど、いまだにキャリアメールで登録しているサイトやサービスの変更をしていない…。以前ahamoやpovoへの変更を検討した際もこの「脱キャリアメール問題」を解決することが出来ず、断念した。(ただ面倒くさかっただけなのですが…)

ポイ活をやっていて思う。

限られた時間では、多くは稼げない。

まずは、支出を抑えるべきだ、と。

いや、本当に今更なんですけどね(´;ω;`)

 

しかし、脱キャリメールにはとても大きなエネルギーが必要なのです。

 

・・・などといって、いつまでも面倒くさがって逃げてばかりもいられません。

 

今日、寝る前に始めようと思います(-_-;)

 

おわり。