Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

iPhone15到着

10月中旬に配送予定だったiPhone15が本日到着した。

2週間近く納期が早まったのには驚きです。

嬉しい反面、カバーやフィルムの準備が出来ておらず、すぐには使い始めることができない…。そして、妻と私どちらが使うか問題も解決していない(笑)

 

確認してみたら、昨日の時点でストアから配送完了のメールが来ていたようです。

最近、メールを見ていなかったので気付かなかった(;´∀`)

 

問題は解決していないが、おそらく妻が使うことになりそうだ。

私のスマホよりも、妻のスマホの方が新しい機種なので、お下がりを貰おうかな~。

 

今のうちにスマホの中身を整理しておこう。

 

おわり。