Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ポイ活】今更ながら9月の結果

ランキング参加中ポイ活 昨日、子供と一緒に寝てしまったので、今日は朝3時から起きている。 起きて暇だったので、先月のポイ活の成果をまとめてみた。 9月のポイ活結果 楽天ポイント 69ポイント PayPay 50ポイント T-point 88ポイント ワラウ 219円分 トリ…

【ポケモンSVプレイ日記3】久々に進めることが出来た!

最近忙しかったー!ゲームしている時間がほとんどなかったです(;´∀`) 大人になって、家族が出来ると自分の時間が取れないなー。 小さい頃みたいにゲームばかりやっていられない!そりゃそうだ(笑) まあでも、自分が両親にしてもらったように、子供に楽しい…

iPhoneからPCへ写真が転送できない、原因は「USBケーブル」でした。

iPhoneのお下がりを妻から貰えることになり、意気揚々とスマホの中身を整理し始めましたが、すぐに大きな壁にぶつかりました… PCへ写真が転送できない! 今までそんなことなかったのですが、何度やってもエラーが。゚(゚´Д`゚)゚。 最初は、順調に転送されていく…

楽天モバイルに乗り換えました

先日の夜中から始めたキャリアメールの登録変更を終えて、ついに乗り換えに成功しました。来月からの携帯料金が大幅に安くなる予定です! 乗り換え先は予定通りの「楽天モバイル」。関東の田舎住まいですが、しっかりと電波拾っております( ・∇・)ショップの…

脱キャリアメール

iPhone15が到着して、はや5日。いまだに使い始めることが出来ていない。なんてことだ…(゚Д゚;) 最近は疲れのせいか早く寝てしまうことも多く、ポケモンSVも進めることが出来ていない。今日は起きられているけれど、日記を書く事を優先したためプレイ時間は取れ…

iPhone15到着

10月中旬に配送予定だったiPhone15が本日到着した。 2週間近く納期が早まったのには驚きです。 嬉しい反面、カバーやフィルムの準備が出来ておらず、すぐには使い始めることができない…。そして、妻と私どちらが使うか問題も解決していない(笑) 確認してみた…