Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【テイルズウィーバー日記1】15年以上ぶりに復帰!

先日、キャラクターを作成して力尽きてしまったテイルズウィーバー(・・;)

 

今日は子供が寝た後、少し時間が取れたのでプレイすることにしました!

 

それにしても、キャラクター増えましたね。知らないキャラクターがたくさん(゚ω゚)当時使っていたのはルシアンだったのですが、違うキャラも魅力的!しかし…ストーリーも終わりまで見ていなかったので、リベンジも兼ねてルシアンにしました(^◇^;)

 

とりあえず2時間ほどプレイして、レベル49。すごい速さでレベルが上がります。ゼリッピガイドというチュートリアルに沿っていますが、とにかく早い!

 

武器も配布されるので、かなり快適に進めることができました!

 

今日はレベル40到達と影の塔第三待機室まで登れたので、明日以降はレベル100を目指して行きます!この分ならすぐ到達できそう(*^▽^*)

 

おわり。