Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【テイルズウィーバー日記2】孤独な影の塔探検

2日連続でログイン( *´艸`)

 

プレイ時間は1時間半程ですが、少しずつ進めています!

ぜりっぴガイドの「レベル100、影の塔待機室6」まで完了しました!

宝ケロの仕様がよくわかりませんが、倒すと経験値バフがかかって、みるみるうちにレベルが上がっていきます(@_@;)

 

現在はレベル103。配布されたレベル100武器を装備して狩りに勤しんでおります!

 

影の塔に入ってから他のプレイヤーを一切見かけません。

新規のプレイヤーは少ないってことですかね…(;´∀`)

それともここはソロダンジョン…?よくわかっていません(笑)

 

次のぜりっぴガイドは「レベル135、影の塔待機室7」!

 

まったり進めていきます('◇')ゞ

 

さて、明日も仕事だ~。

早く寝て頑張ろう!

 

おわり。