Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】ぱずりべ、目指せRankRG!

ぱずりべのミッションに挑戦(04/28~)

最終達成条件:20日以内にRankRGに到達(マルチミッション)

進捗状況

開始1日目、RankはGからスタート。最大戦力が上がるほどRankも上がっていく仕様なので、とにかく育成すれば良いってことなのかな…?レアリティが高いほど戦力は高いだろうから、RGにするためには☆3キャラクターがたくさん必要なのだろうか?分からないことだらけだー。

開始してすぐにダイヤが6000個貯まったので、10連2回しましたが最高レアリティのキャラクターは手に入らず…というかパーティ全員を☆2のキャラクターにすることすらできなかった(;^ω^)

20連して、☆2キャラクターが1体、☆2応援カードが4枚。提供割合は☆2が19%と表示されているので、排出率としては悪くなかったようですが、キャラクターと応援カード(装備品)が同一のガチャから排出されるため、キャラクターを揃えることはできませんでしたー;つД`)

 

仕様は以前プレイしたモルカーのパズルゲームに似ている。自軍にHPの概念は無く、規定ターン以内に敵を倒していくゲーム。デイリーミッションを消化しつつ、少しずつ進めていこうと思います。

 

とりあえず、1日目終わってRankはF+(ノД`)・゜・。

 

G→Fではなく、

G→G+→F→F+です。

 

道のりは長い。

おわりに

 

現状☆2キャラが4体いるのですが、ミッション配布が2体とチュートリアルガチャで1体。RankRGを目指すためには、全然足りてなさそう…(~_~;)

早い段階で☆3キャラクターが出てくれることを祈ります。

 

道のりは長いが、期間が短い!これは大問題だ!

20日でどこまでRankを伸ばせるのだろうか…

今回のミッションはマルチミッション。

とりあえず、報酬が貰えるC+を第一目標として頑張っていきます('◇')ゞ

 

 

おわり。