Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】放置系RPG!スライム伝説3日目、ベリーハード3-1まで到達!

スライム伝説のミッションに挑戦(11/05~)

最終達成条件:30日以内に地獄I10-10クリア

 

進捗状況

 

3日目、ベリーハード3-1まで進行しました!

 

エストは128「ゴールドダンジョン20をクリアする」まで。クエストの方は鍵の配布量的に、一度にたくさんは進められませんね(;´・ω・)

 

占星術、略奪が解放され、戦力が大きく向上しました!略奪は、スライムを多く所持している方が有利そう…なのですが、現在1体しか所持していません。7日の「セルフィン」獲得までまだ日数があるので、明日ジェムが手に入ったら「アストリエ」を獲得してみようと思います。

 

略奪と一緒に解放された宝物で、ひよこぬいぐるみを手に入れたのを機に、パーティを鳥類に統一。レアリティが低くても統一したほうが戦力は上がっているようです。遺物なども鳥類やにわとりに関係したものを装備(*'ω'*)

 

各ステータスのレベル

スライム「アーク」Lv138

・攻撃力:7420

・HP:7157

・HP回復:7001

・攻撃速度:MAX

・クリティカル確率:MAX

・クリティカルダメージ:7023

・ダブルショット:MAX

・トリプルショット:327

祝福

・ブルータスの祝福:25

ヘラクレスの祝福:25

・ヘルメスの祝福:25

・VIP:4

 

遺物

・発見した遺物:16/28

おわりに

イベントの報酬でクワや水晶玉が手に入るので、並行してプレイしていくと効率が良さそう。ただし、すべてのコンテンツに広告視聴が絡んでくるので、自然と広告視聴回数が多くなってしまいますが…(・_・;)この案件達成するまでに1000回くらいは視聴しそうな勢いです(笑)

 

とりあえず…

明日も一日頑張ろ( *´艸`)