Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

お弁当作り

最近、お弁当を作り始めた。

今までの昼食は、菓子パンだったり、市販のお弁当だったり、食べなかったりしていたのだけれど、身体の事を考えて、やっぱりマズいな~と。

 

それにしても、お弁当ってものすごい時間がかかります。いつもより1時間早く起きてもまだ足りない(;´・ω・)大したものは作ってないのに…泣

学生時代、毎日お弁当を作ってくれていた母の偉大さに気付きました。

とりあえず、お弁当箱を埋めることが出来たものの、作り終えたお弁当を見た妻の評価は、「詰め方にセンスが無い」とのこと(ノД`)・゜・。笑

詰め方のセンスか…

服装含めて私はセンスが無いのです(笑)

 

さて、お弁当作りは始まったばかり。

三日坊主にならないように頑張らなくては!