Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】ぱずりべ、めざせRankRG!チャレンジ終了!無課金でRankRG到達はかなり難しい!

ぱずりべのミッションに挑戦(04/28~)

最終達成条件:30日以内にRankRGに到達(マルチミッション)

 

進捗状況

21日目RankSに到達!

私のチャレンジはここまでにします(ノД`)・゜・。

最大チーム戦力755,000には全く届きませんでした。

 

結果

マルチミッションだったので、S到達時の報酬を得たところでリタイアしました。

プレイ日数:21日

プレイ時間:1日当たり2~3時間

f:id:Y_papa:20230521084944p:image

 

チーム最大戦力を上げるには

 

・キャラ育成にてレベルを上げる

・応援カードのレベルを上げる

・育成したキャラをチームに編成

 

キャラ育成に必要な「コイン」や「やきそば」は1日の挑戦回数が限られています(各2回+CM1回+ダイヤ10回)基本的には「コイン」「やきそば」「メガホン」はダイヤまで使って1日13回プレイしたほうが良いと思います!

ダイヤは全国制覇マップを進めることでたくさん手に入るので、時間をかければたくさん手に入れることが出来ます。ただし、オートプレイは無いので、自分でパズルを動かす必要があります(;´∀`)とにかく時間がかかります。

無課金で30日RankRGは時間と根気が必要(;´・ω・)

 

・RankRG到達のためには☆3キャラの限界突破が必要

・限界突破には同キャラもしくは限界突破アイテムが必要

・同キャラを複数体入手にはダイヤが大量に必要

無課金では☆3限界突破アイテムが手に入らない

 

以上のことから、無課金で30日RankRGは難しい!と思います!ただし、全国制覇マップを複数回周回できる時間がある方は、ダイヤを多く入手できるので可能性ゼロではありません。

 

おわりに

今回はRankRGを目指してスタートしましたが、到達することはできませんでした。

子どもを寝かしつけた後の2~3時間ではRankSが限界でした(;^ω^)

東京リベンジャーズは実写の映画1作目しか見ていないので、知らないキャラクターばかりでしたが、結構楽しくプレイできました!キャラクターがよく喋る~( ´艸`)

 

さて、次のミッションは何にしようかなー。

おわり。