Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果8月後半&シンデレラ召喚結果&アーサー王召喚結果

更新が滞ってきましたが、エバーテイルは続けています(*'▽')

8月後半のソウルの源泉結果と、シンデレラピックアップ、アーサー王ピックアップの召喚結果です!

結果(8月後半)

30→56(1.87)

300→406(1.35)

3000→3662(1.22)

30000→37073(1.24)

 

合計増加分7867個

 

('Д')

 

いやー、いよいよ下がってきましたね…ほぼ最低倍率!

明後日の9月前半の泉に期待だ!!(本当に更新が滞ってるな~)

 

シンデレラ召喚結果

試行回数460連

SSRキャラクター 6体(内ピックアップ5体)

SRキャラクター 15体

SSR武器 13個

SR武器 58個

 

460連で完凸!

悪くないんじゃないでしょうか!すり抜けでSSRキャラも出ているので、排出率としては提供割合表示以上( *´艸`)

まあ、育成素材足りないですけどね(´;ω;`)

アーサー王召喚結果

施行回数 30回

SSRキャラクター 1体

SRキャラクター 0体

SSR武器 3個

SR武器 2個

 

30連で母体確保!

使っていきたいキャラです…ソウルストーン無かったですが、回してしまいました。とりあえず30連で母体確保できたので撤退(;´・ω・)

 

おわりに

現在のソウルストーンは約35000個!

シンデレラ完凸は嬉しいですが、パーティを組むにはブロッカーが足りない!ブロッカーは嫁アスト1体なので、安定した2軍目が作れない…。そしてアーサー王。母体確保したのは嬉しいですが、育成素材が圧倒的に足りなーい!

 

何はともあれ、早急にブロッカーが必要です(ノД`)・゜・。

早くソウルストーン、貯まらないかなー。

 

おわり。