Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】ぱずりべ、現在RankD(~_~;)

ぱずりべのミッションに挑戦(04/28~)

最終達成条件:20日以内にRankRGに到達(マルチミッション)

進捗状況

4日目、現在のRankはD。現在開催中のイベント「東京卍コレクション」のBOSSを倒してポイントを貯めています。BOSSはレベル20くらいまでしか倒せません(;´・ω・)全国制覇マップは中部地方の途中まで進めました。

結構ダイヤがたくさんもらえるので、開始からトータル60連回しました!結果、☆3キャラは1体。うん、しぶいー(ノД`)・゜・。私、運悪いです。

 

初心者ミッションで5日目に☆3キャラを1体貰えそうなので、それまで我慢ですね…。ただし、それを合わせても2体(´;ω;`)

 

RankRGに必要な戦力は755,000!!

☆3キャラクター6体いないと無理そう!!!笑

いや、RG無理だ!!!笑

おわりに

RankRGは現実的に無理そうなので、出来る限り上を目指して20日間走り切ってみようと思います!

とりあえず、寝不足で眠いです…(´Д⊂ヽ

 

あと少しでお休みだ~、仕事頑張ろう。

 

おわり。