Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】勝利の女神:NIKKE、チャプター13「回帰」をクリアに挑戦!

勝利の女神:NIKKEのミッションに挑戦(11/14~)

最終達成条件:30日以内にチャプター13「回帰」をクリア

 

ミッション開始

昨日からNIKKEのミッションを始めました!現在1周年イベントの最中のようで、ワラウからおすすめ案件のメールが来ていたので始めてみました( *´艸`)

 

可愛い女の子達が銃で戦うゲームですね、主人公はそんな女の子たちを指示する指揮官。最初から引き込まれるストーリーで、楽しくプレイできそうです!

 

進捗状況

現在チャプター4-1。

オジサンには操作が難しいので、オートが解放された後は基本オートで行っています(・_・;)

 

開催中のイベントのおかげでしょうか、最初にたくさんのガチャチケットが配布されていたので、惜しみなく引かせてもらいました。

結果、SSR1体(´;ω;`)

ただし、1周年記念で1体SSRが配布されていたので合計2体。

 

なのですが…

 

同じレベルだと限界突破を2回したSRの方が戦力が強くなっている感じです。

いや、始めたばかりでよくわかりませんが(;´∀`)

 

とりあえず行けるところまでは、訳も変わらず突き進んでみようと思います(笑)

 

おわりに

まだ、分からないことだらけです。

情報量が多くて、三十半ばのおじさんは頭がショート寸前ですが、達成に向けてまったり頑張っていきます。

 

さて、明日も頑張ろう('◇')ゞ

 

おわり。