Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(22日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~)

進捗状況

22日目です。現在Level54…先週から10しか上がっていません。これはほぼ無理そうですね。「極楽なめこ尊像」のお守りに時間がかかり過ぎています。1つ手に入れるのにグレード3の施設で180分はさすがに長い…。現在Level55に向けた目標リストで「脱臭岩×15」「みっちりバブル×10」が必要なのですが、それぞれ違う洞窟での入手になり、1回の探索にお守り1つ必要です。1回の探索で3つ以上入手できることもありますが平均1~2個ほどで手に入らないときもあります。効率よく入手できたとしても脱臭岩は8回みっちりバブルは5回の探索が必要で…時短を使わなければ必要なお守り数13個にかかる時間は39時間(・_・;)

いや、無理でしょう、間に合わない(笑)

22日目の巣

f:id:Y_papa:20230319233013j:image

巣の発展が急激に遅くなりました(ノД`)・゜・。

作れる施設は作っています。アップグレードもなるべくしてあります。

でも、進みません。そうです、お守りが手に入らないのです(´;ω;`)

おわりに

前回まではぎりぎり終わりそうなんて言ってましたが、もう無理そうです。

残り8日で16…1日2ずつ上げるのはかなり難しそう(~_~;)

トリマのミッション説明文には、「成果時点到達時間3週間程度」と書いてありましたが、どうやったら3週間でLevel70まで行けるのだろうか…。(Level50の間違いでは…?)

 

とりあえず、残りのなめたまをお守りに変えつつ、30日まで走り続けてみようと思います;つД`)

 

おわり。