Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(10日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~)

進捗状況

10日目にして、やっと折り返し地点を超えLevel36に到達(*'ω'*)だんだんとレベルが上がり辛くなってきているので、油断はできません。アイテムの生産時間が長くなってきているので、場合によっては1日1レベルしか上がらない…なんてことも(;´・ω・)

果たして30日で達成できるのだろうか…。

10日目の巣

今までは進んでいく地下フロアは全て解放してから進んでいきましたが、NPの節約のため最小限の掘削で進み始めました。このような掘り方でも、今のところ問題は無さそう。

おわりに

シアター修理後の動画視聴は、時短に使えるアイテムをもらえるので、出来る限り視聴したほうが良さそうです!レベルが上がってくると、重宝しそうです(; ・`д・´)

そして、アプリとは関係ないけれど、

花粉症がヒドイ…。

例年のことですが、今年は特にヒドイ気がする。

目が痒い、鼻詰まる、肌痒い。

花粉なんて、なくなってしまえばいいのにー('Д')

 

おわり。