Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】ぱずりべ、20日目でRankA+で終了!かと思いきや・・・(;^ω^)

ぱずりべのミッションに挑戦(04/28~)

最終達成条件:30日以内にRankRGに到達(マルチミッション)

※条件期間訂正~

進捗状況

20日目到達!RankはA+(最大戦力469,900)

これで今回のチャレンジは終了!などと思っていたのですが・・・

挑戦期間30日でした(;´・ω・)

あと10日間あるようなので、出来る限りやってみようと思います。

 

・・・

 

やってみようとは思うのですが・・・

 

現在パーティ6体(全て☆3)は全員Level70に到達。限界突破しない限りはキャラクターの戦力UPは見込めない状態です。キャラクターにより少し差がありますが、☆3はLevel70で戦力75000程度です。

次に応援カードですが、所持している応援カードは☆2のみ。LevelMAXにしても戦力は3000程度です。☆3応援カードは最大戦力7,000程度になるようですが、常設ガチャには入っておらず、期間限定ガチャの中に1枚のみ。取得は望み薄です(´;ω;`)

☆3キャラクターは3枚の応援カードが装備できるので、チーム最大戦力は、キャラクター戦力(75,000)+応援カード(3,000×3)×6となります。

1体あたりおよそ85,000として6体で・・・510,000!

RGに必要な戦力は755,000!

これ、たぶん課金しなきゃ無理だ!!笑

755,000は☆3キャラクターを限界突破してようやくたどり着ける境地なのでは…('Д')?笑

グループレベルやスキルレベルを上げても最大戦力には関係ないのが痛いです;つД`)

それとも私の認識が間違っているのでしょうか…?汗

うーん、誰か教えてー(笑)

おわりに

とりあえず、RankS(最大戦力480,000)まで頑張ろうと思います。

最終目標のRankRGは無理だと分かりました;つД`)

よほどガチャ運が良くて、手に入れた☆3キャラクターが被りに被って、

限界突破が出来てスタートできれば、あるいは・・・って無理ですね(笑)

☆3限界突破アイテムが無課金で手に入らない以上、

無課金でRankRGは30日では無理だと思われます!笑

それでは、惰性で頑張ります~

 

 

おわり。