Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】放置系RPG!スライム伝説4日目、地獄Ⅰ4-8まで到達!

スライム伝説のミッションに挑戦(11/05~)

最終達成条件:30日以内に地獄I10-10クリア

 

進捗状況

 

4日目、地獄Ⅰ4-8まで進行しました!

いよいよ目標である地獄Ⅰステージです、思っていたよりも早くここまで来ました(*'ω'*)

 

エストは147「ボスラッシュ25をクリアする」まで。こちらの進行は相変わらずですが、ステージ攻略は順調なので問題ないです!

 

お守り、おもちゃ召喚、秘密のアンデッドルームが解放されました。これで解放できる機能はほとんど解放できた…と思われます。スライムの装備欄も全て解放され戦力が大幅に増強できました。ただ、装備や編成の問題なのでしょうか…秘密のアンデッドルームは難易度1すらクリアできません(笑)

 

おもちゃはスライム毎に専用装備があるようですが、私が所持している「アーク」「アストリエ」の専用は出ませんでした(´;ω;`)無料で召喚できる回数がとても少ないので、達成までに専用装備がでることは無さそう…こればかりは運なので仕方がないですね(;´∀`)

 

祝福バフはレベル30でMAX。最終レベルでは攻撃力が400%も増加されますので、アプリ起動中は常にバフをかけておく状態を維持しています。デイリークエストで手に入る輝くフォークの量が、遺物探索1回分より少なかったので遺物は増えていません(・_・;)

 

 

略奪は2体目のスライム入手により、少し効率が良くなりました!ただし、アストリエ入手に9900ジェムを使っているので、その分の効果が出ているかといわれれば…どうでしょうか(;´∀`)

もしかしたら召喚に回していたほうが良かったのかも…?笑

 

とりあえず、攻略は順調です!

 

各ステータスのレベル

スライム「アーク」Lv141

スライム「アストリエ」Lv34

・攻撃力:12360

・HP:12277

・HP回復:12302

・攻撃速度:MAX

・クリティカル確率:MAX

・クリティカルダメージ:12945

・ダブルショット:MAX

・トリプルショット:644

・上級攻撃力:305

・一般的へのダメージ:280

 

祝福

・ブルータスの祝福:30(MAX)

ヘラクレスの祝福:30(MAX)

・ヘルメスの祝福:30(MAX)

・VIP:5

 

遺物

・発見した遺物:16/28

おわりに

いよいよゴールが見えてきました!この調子でいけば明日にも達成できる可能性があります( *´艸`)正確に数えてはいないですが、広告視聴も1000回まではいかなそう(笑)VIPレベルで逆算すれば正確な回数出ると思うので、達成時に数えてみよう。

 

あと一息だ!

明日も一日頑張ろ( *´艸`)