Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果3月後半

やっとギュエルがLevel200になりました!

SRブロッカー2体と合わせて使っていますが、なかなか強いと感じます!嫁ジャンヌと組み合わせる場合、編成順によって召喚される順番も変わるのかな?しっかり検証してないですが、同時に召喚されると編成順が後ろのキャラが場に召喚されている気がします。パッシブスキルは編成されている順番で発動していくのかなー。

 

さて、3月後半のソウルの源泉結果は…

 

結果

30→56(1.87)

300→470(1.57)

3000→4527(1.51)

30000→38265(1.28)

 

合計増加分9988個

 

おしい!10000個届かず!!!

 

おわりに

現在のソウルストーンは56000個!

いつも通り80000個貯まるまではガチャは引くつもりはないので、当分召喚はできそうにないです。なかなか強くならないので、在籍させていただいている同盟の皆さんには迷惑をかけてばかりなので申し訳ないな~(~_~;)

 

おわり。