Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】モンスターバスケット:PVPコインが集まらない・・・

モンスターバスケットのミッションに挑戦(8/31~)

 

最終目標のエクストラミッション2クリア、なかなか達成できません。

既に1ヶ月半が経過してしまいました。

 

サブクエストの鬼縛りシリーズクリアのためにはいくつかの挑戦条件を満たさなければならないのだけれど・・・1つがまったく達成できない(´;ω;`)

 

それがエクストラミッション1の達成。これはリミテッド召喚チケットとリミテッド装備チケットを5枚ずつ手に入れるというものなのですが、装備チケの入手が難しい。

 

装備チケはユーザーバトルの報酬で貰えるPVPコインで交換できるのですが、これが1枚につき20000コイン必要で…合計100000コイン。一回のユーザーバトルで勝てば100コイン程度もらえるので…約1000回戦闘?

攻略サイトをしっかり見ていなかったので、ユーザーバトルやってなかったんですよね…なので、1ヶ月半経った今、集め始めました。きっと最初からコツコツやっている人はクリアしているでしょう( ;∀;)

 

うーん、今月末までには達成したいなー。

 

おわり。