Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(15日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~)

進捗状況

15日目です。期限が30日なので、ちょうど半分…なんですが現在Level44。初日に10以上上がっているので、1日2ずつほど上がっているような状況です。このままいけばギリギリ間に合いそうな感じです。しかし「極楽なめこ尊像」のお守りが必要な目標が出てきたらかなり危なそう…。

15日目の巣

B15階まで到達!B10階以下はNP節約のため必要最低限の拡張にとどめています。一応、現在作れる施設はすべて作り終えていますが、現状全てのマスを開ける必要は無さそうです。

B14階の「極楽なめこ尊像」ですが、初期状態でお守り1つに4時間かかります。それを最低5個必要な目標が出てきたときには目が点になりました…

4×5=20時間(; ・`д・´)

とりあえず、今回は時短チケットとなめたまで乗り切ることが出来ました…。次回出てきたら絶対に足りなそう(ノД`)・゜・。

おわりに

この調子でいけばなんとか、ギリギリ、間に合いそう!しかし、最近仕事とプライベートが忙しい!達成できるかどうかは五分五分というところ。

それにしても…

 

なめこ、可愛い。

すごく癒されます( *´艸`)

ミッション関係なく、まったり楽しみたいゲームですね(笑)

 

おわり。