Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(3日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~)

 

進捗状況

初日にLevel12まで上げることが出来ましたが、3日目終了時点でLevel19(;´・ω・)休日以外はアプリを起動する時間が限られてしまうので、なかなか進まないです。

仕事中は起動しない時間が長くなるので、Level上げよりも施設レベルを上げてストックできる数を増やしています。アプリを起動できない時間をいかに有効に使うか、が重要そうなので、この作戦が功を奏すればよいのですが(;'∀')とりあえず、仕事の休憩時間などは生産時間が短い「かっこいい石」や「ねっこ」を生産、回収。

 

3日目の巣

地下4階までは拡張済み!5階は途中まで(;´∀`)

Level19に上げる条件で「かっこいい石」が大量に必要だったのですが、作りためていたのでなんとか乗り切ることが出来ました( *´艸`)100個程使ったのかな…?なめこの巣は、ゲーム内通貨のNPを稼ぐためにも生産品が必要なので、NPと引き換えるバランスも重要そうです。

おわりに

30日間でLevel70だと、1日当たりLevel2~3上げればいいけれど…レベルが高くなるにつれてレベルUP条件が厳しくなりますよね…。本当は、今日中にLevel25以上には進めておきたかったのですが、プレイ時間が確保できませんでしたー(~_~;)

まずは7日間でLevel40を目標に頑張ります!

 

おわり。