Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】なめこの巣~目指せLevel70~(7日目)

なめこの巣のミッションに挑戦(02/26~)

進捗状況

1週間でLevel40を目標にしていましたが、結局Level30までしか進められませんでした。雲行きが怪しくなってきたー(~_~;)やはり、Levelが上がるにつれてアイテムの生産時間が長くなり、なかなか達成できなくなります。そして、NP足りない!時間経過でNPが手に入る施設も設置してますが、雀の涙ほど…。基本的には掲示板依頼を達成してNPを貯めなければならないけれど、Levelが上がると要求されるアイテムも難しくなる…もちろん報酬は良いのですが…。うーん、NPとアイテムのバランスが本当に難しい。

7日目の巣

f:id:Y_papa:20230305181830j:image

「冒険」に必要ななめこのステータスがとても高くなってきました。これにより装備の作成も必要になってくるのですが、とにかくNPとアイテムが足りない(;´・ω・)掲示板は更新を駆使して、条件の簡単なものを厳選してクリアしています。

おわりに

いや、本当にマズイですね。雲行き怪しいです。

開始1週間で余裕がなくなってきました。

やはりなめこに打ち勝つことはできないのだろうか…(ノД`)・゜・。

 

おわり。