Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果3月前半

劫魔将サイドのストーリーイベント「魔竜の堕ちた日」。

EXステージ10にかなり苦しめられました…。

いきなり本物倒して、ギュエル3体登場!全体睡眠ドーン、負けーを何回繰り返したことか…。なんとか勝てたのは、霧が晴れる際に、一番最初に登場しているのが本物と知れたから…これ知らなかったら私は勝てませんでした。プレイヤースキル皆無です(笑)

 

さて、3月前半のソウルの源泉結果は…

 

結果

30→59(1.97)

300→496(1.65)

3000→4489(1.50)

30000→47706(1.59)

 

合計増加分19420個

 

もう少しで200連分に届く好成績!!!

これは嬉しい( *´艸`)

 

おわりに

現在のソウルストーンは106000個!

そろそろ引いていきたいですが…やっぱり新キャラのギュエルですかね!SRブロッカーと組ませるのが正解なのかな…?前回の嫁ジャンヌは無念の2凸だったので、今回は完凸したいなー。

そういえば・・・嫁ジャンヌの効果とギュエルの効果で出てくる召喚キャラクターは同時だった場合はどちらが先に出てくるんだろう?

 

おわり。