Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】放置系RPG!スライム伝説7日目で目標達成!地獄Ⅰ10-10まで到達!

スライム伝説のミッションに挑戦(11/05~)

最終達成条件:30日以内に地獄I10-10クリア

 

進捗状況

 

ついに・・・

地獄Ⅰ10-10到達しました!

です('◇')ゞ

 

 

4日目まではコンテンツの解放ごとに大幅な戦力増加が出来ていただけに、最後の3日間はとても強い停滞感を感じました…。

すべてのコンテンツが解放されたため、一度に大きな戦力アップが期待できず…

バフをかけつつゴールドを稼ぎ、コツコツステータスを上げる。

デイリークエストやイベントで装備やスキルを手に入れてレベルアップ。

そして、とにかく広告視聴しました。

最終日となった今日は、先日までまったくクリアできなかった秘密のアンデッドルームが難易度3までクリアでき、新しいイヤリングが手に入りました。これが大きかったです(;´∀`)

最後は、研究のゲンコツ制作がレベルMAXになって目標ステージ到達でした。

 

何はともあれ、達成できたので良かった!!

 

クリア時のデータを載せておきます。

各ステータスのレベル

スライム「アーク」Lv141

スライム「アストリエ」Lv76

スライム「セルフィン」Lv41

・攻撃力:16263

・HP:15823

・HP回復:16032

・攻撃速度:MAX

・クリティカル確率:MAX

・クリティカルダメージ:16353

・ダブルショット:MAX

・トリプルショット:920

・上級攻撃力:431

・一般的へのダメージ:462

 

祝福

・ブルータスの祝福:30(MAX)

ヘラクレスの祝福:30(MAX)

・ヘルメスの祝福:30(MAX)

・VIP:6

 

遺物

・発見した遺物:21/28

おわりに

スライム伝説のポイ活、地獄Ⅰ10-10まで短時間でクリアに重要なのは、

1に広告視聴2に広告視聴3に広告視聴でした!

クリア時のVIPレベルから逆算すると、700回くらいは広告視聴したのかもしれません(笑)本当にこんな視聴したのかな…(計算間違っているかも…)

とにかく広告視聴が出来るところは上限まで視聴

ステータスの上げ方は完全に自己流でしたが7日間でクリアできました!

 

そういえば、このゲームは放置ゲームですが、アプリを起動したまま放置しておかないと戦闘が行われない仕様になっているので注意が必要です。

祝福レベルは広告視聴回数によって増加しますが、効果が切れないと次の視聴が出来ません。この祝福効果は広告視聴中やアプリを開いていない間は時間が進みません。

広告視聴回数を増やすためには、効果時間が切れるまでの20分間はアプリを開いている必要があります。

なので、祝福レベルがMAXになるまでは、スマホの画面は常にこのアプリに支配されていました(;´・ω・)

 

 

でも、これは目標達成を急いだためです(;´∀`)笑

今回の案件は、期限が30日と長いため、まったりプレイしても間に合うと思います。

1週間で終わらすぜ!という方は、時間当たりの作業量が多くなりがちですが、まったりプレイならそこまで苦にならないかもしれません。

 

とりあえず、今回の案件は無事達成ということで幕を閉じます( *´艸`)

 

次は、どんな案件にしようかな…

何をプレイするにしろ、次回はゆっくりプレイしたいと思います(;'∀')

今回はなかなか疲れました(笑)

 

それでは、お疲れ様でしたー!

 

おわり。