Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】Family Island、レベル25達成!達成期限ギリギリでした(;´・ω・)

Family Islandのミッションに挑戦(01/21~)

 

開始から28日目・・・

ついに、

レベル25達成( *´艸`)

 

達成できなかった「なめこ発掘キット」を除けば、今までやったゲームの中で一番画面見ていたかも(-_-;)

 

目標達成時の施設レベルは、

家レベル:8

食料イベントリレベル:5

石のイベントリレベル:5

木材のイベントリレベル:6

倉庫レベル:5

シャワーレベル:1

 

製材所、作業場、織機、陶芸の作業場など、他の施設はアップグレードできる上限まで上げました。

 

あと、クエストは太陽島、ラクーン島の途中まで(;'∀')

これ、クエストをどんどん進めたほうが良かったのかな…?

 

今となっては分かりませんが、達成できたことが何よりうれしい(*'ω'*)ノ

 

獲得マイルも多かったけど、なかなか苦労したミッションでした。

 

おわり。