Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

自宅待機はなかなか退屈。

家族がコロナウイルス陽性となってしまったので、自宅待機中。

幸運なことに、今までは誰も感染することなく過ごして来れましたが、ついに我が家にもコロナウイルスの影響が。

 

家にずっと居るのも疲れます。

子どもたちも一緒にいるので、自分の時間があるようでない(;^ω^)

食事は陽性の人と別々で食べるので時間がかかり、食事の支度→食事→食事の片づけ→食事の支度のループ。

 

とりあえず、今日は壊れてしまった自転車のペダルを修理するため、空いた時間にネットで情報収集。ペダルの交換にはペダルレンチという工具が必要なんですねー。

子どもたちも自転車に乗るようになるので、買っておいても問題ないかな。

ペダル自体も色々見てみましたが…実物が分からないのと、ペダルについての話も聞きたいので、待機期間終了後に近くの「サイクルベースあさひ」に行ってみます。

 

ついでにブレーキシューがすり減って大変なことになっているので、こちらも一緒に購入してこなくては…(;´∀`)

 

先日トリマで引き換えた10,000円があるので、家族に迷惑をかけることは無さそう!

ポイ活やっててよかった!

 

そういえば…

トリマの実績1月分まとめるの忘れてた(゚Д゚;)

 

よし、頑張ろッ!

 

感染対策も頑張ろッ!!

 

おわり。