Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】すみっこ農園レベル30達成!報酬もらえました(*'ω'*)

ミッション一覧から出たり消えたりしていたすみっこ農園でしたが、先日レベル30達成。無事、報酬をもらうことが出来ました!

 

ミッション達成までに30日以上かかりました。途中、一覧から消えたタイミングで大分失速しましたので…(;'∀')それがなければ20日前後では終わると思います!

 

最初から最後まで悩まされたのは持ち物上限。上限を解放するためのアイテム「とんかち」も持ち物に含まれるため、常に使えないスロットが存在する感じ…。農作物や生産物以外は別枠にしてほしい!笑

 

とりあえず、報酬もらえたのは良かった、一安心!

 

これで、ロードモバイル、すみっこ農園、そして昨日「出荷ぶた」のミッションを終えました。出荷ぶたは…とりあえず投資してもらうことが最短のルートかと思います。貰えるポイントは少ないですがすぐに達成できます。(私はノロノロ4日ほどかかりましたが…)

 

トリマを始めて早3ヶ月。

ついに、

 

1,000,000マイル達成!

 

この調子で、コツコツ貯めていければと思います( *´艸`)

 

おわり。