Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】ロードモバイル(16日目)城レベル17達成!

ロードモバイルのミッションに挑戦中(8/07~)

 

城レベル17」達成!

 

毎日コツコツ進めていたこのミッションも、ついに達成です。

達成までにかかった日数は16日。

思ったより早く達成できました!

 

レベル16→17はスピードアップアイテムとジェムを使い果たして即日終了でした。

あまり回り道をせずに、城レベルを上げることに集中しましたが、

ミッション達成まで飽きずにプレイすることが出来ました。

注意したことは、

  • 建築や研究は隙間時間が無いように。時間がかかるものは寝る前に。
  • 研究や才能、装備、アーチファクトは建築時間短縮のものを優先的に。
  • ジェム投資を行い、増やしたジェムはVIPレベルUPに。
  • ギルドコインも最初はVIPレベルのためのポイントに。
  • コロシアムはなるべく参加して、ジェムが貰えるランキングを維持。

 

城レベルが高くなるまでは、建築時間がどれも短いので、画面を見ている時間が長くなりがちですが、最後の方は一日数回見るだけでも良さそうです。(私は頻繁にアプリを開いていましたが…)

 

 

さて、次はどのミッションにチャレンジしてみようかな…。

ミッション一覧を見て、検討してみたいと思います。

 

おわり。