Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】Family Island、目指せレベル25('◇')ゞ

Family Islandのミッションに挑戦(01/21~)

 

先週からFamily Islandのミッションを始めました!

無人島で家を大きくしたり、畑で作物を作ったり…なゲームです。

達成目標はレベル25、現在8日目でレベル16。

1日目でレベル9まで上がり、その後は1日1レベルずつ上がってきています。

ミッション期間は1ヶ月程あるので、今の調子で上がっていけばクリアできそうです。

 

今のところ、難しいことはなく、依頼される物品を黙々と納品していく感じです。

難易度は高くないですが、ゲームを開いている時間は比較的長いです。

様々な物品のベースになる農作物の作成・回収のサイクルが短いためです。

ゲームに張り付く…程ではないですが、頻繁に開いていかないとなかなか作業が進みません。

 

家族に迷惑をかけない程度に、まったり進めていきます(;´∀`)

 

おわり。