Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマ実績】11月実績(11/01~11/30)

11月実績(11/01~11/30)

獲得合計 189,340マイル

 

 移動 4,260マイル(2.2%)

 歩数 10,260マイル(5.4%)

 ガチャ 3,800マイル(2.0%)

 ミッション 170,940マイル(90.3%)

 ランキング 80マイル(0.0%)

 

利用 0マイル

 

ローラースケートの購入は一度やめます!

以前までローラースケートを購入して、歩数での広告視聴数を2倍にしていました!しかし、最近視聴できる時間が少なくなってしまったので、購入を控えることにしました。なので、歩数での所得マイル数がだいぶ減ってしまっています。

ミッションは新信長の野望をクリアすることが出来ました!資材不足に悩まされるものの、加入した同盟の皆さまが親切で、楽しくプレイできました(*'ω'*)ノ

 

おわりに

今月10日から「放置少女」のミッションを開始しました!

達成するためにはレベル80にしなければならないのですが…5日目で35。

これだけ聞くとすぐに達成できそうなのですが、もうすでに1日1レベル上げるのが難しくなってきました…(´;ω;`)!!

期間が45日と長いので気長にプレイし、達成してみせます!

 

終わり。