Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

通勤用自転車にアクシデント発生(´;ω;`)

ペダルが壊れました…

 

坂道を上るために、力いっぱい漕いだところ、

 

異音が…;つД`)

 

さいころから何台も自転車に乗り継いできたけれど、

ペダルが割れたのは初めてでした。

 

思い返してみれば…

パキパキッという異音がしていたような気がします…

きっとヒビが入っていたんだろなー。

気付かないふりしてました。

 

漕ぎづらいけれど、

乗れないわけでは無いので、

次の休みまで修理はお預け。

 

自転車自体は買い替えるほどでもないし、

ペダルって自分で修理できるのかな~(;´・ω・)

要検討!!

 

年末ジャンボ宝くじも当たらなかったし、

なるべくお金かけずに頑張るぞー!

 

おわり