Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】勝利の女神:NIKKEミッション20日目、チャプター13クリア!ミッション達成!

勝利の女神:NIKKEのミッションに挑戦(11/14~)

最終達成条件:30日以内にチャプター13「回帰」をクリア

 

進捗状況

しました!

 

デイリークエスト、ウィークリークエストを始め、回数限定で出来ることはほぼ毎日、上限までプレイしたと思います。放置報酬も上限に達する前に必ず受け取るようにして、期間限定イベントも出来る限りプレイしました。

 

クリア時の部隊戦闘力は”39553”(チャプター13-24に必要な基準戦闘力は”38280”)

メンバーはネオン(Ⅰ)、スノーホワイト:イノセントデイズ(Ⅲ)、ノワール(Ⅲ)、ブラン(Ⅱ)、紅蓮(Ⅲ)です。レベルは部隊を均等に上げていたので大体125くらいでした。(シンクロデバイスという機能でレベルを共有することが出来るので、主力5体を集中して育成すればOK)

オート戦闘不可以外のステージは、ほぼオートでクリアできました。(阻止戦は少しマニュアル操作(;´∀`))

 

ガチャもたくさん引けるので、SSRもそこそこ手に入ります('◇')ゞミッションをクリアするには十分だと思います。

 

ミッション達成までにかかった日数は20日、余裕をもってクリアすることが出来ました。数日プレイできない日がありましたので、しっかりやっていればもう少し早くクリアできそうです。

おわりに

30日あればチャプター13クリアは難しくないと思います!

そして、ストーリーは本当に面白いです!

先が気になるので、しばらくは続けてプレイしていくと思います( *´艸`)

 

さて、次はどのミッションにチャレンジしてみようかなー。

 

年末は忙しいので、一旦休憩かな(笑)

 

おわり。