Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】勝利の女神:NIKKEミッション10日目、チャプター9クリア!

勝利の女神:NIKKEのミッションに挑戦(11/14~)

最終達成条件:30日以内にチャプター13「回帰」をクリア

 

進捗状況

本日チャプター9「秘密」をクリアしました。

今週は忙しい日が多く、ログインのみでゲームを進めていない日が2日程ありましたがなんとか9まで終わりました(;´∀`)チャプター13はまだまだ先なので、頑張らなくては…!!

 

1周年のイベント中ということもあり、戦力は順調に?伸びてきました。現在の舞台戦力は”22441”。チャプター9をクリアした時点で、敵戦力とほとんど同等なので、ここからはしっかりと育成していかなければならなそう。

 

イベント「DayByDay」という日数経過で解放されるミッションに沿って進めていくつもりでしたが、コンプリート出来たのは7日目まで(;´・ω・)予定通りには進んでいません…。

 

そして、今日から新イベントがスタート。育成素材が多く貰えそうなので、チャレンジステージだけは毎日忘れずにプレイしていこうと思います。時間があればストーリーも見てみたいなー。

 

それにしても、やれることが多いです。メインのチャプターだけでなく、アリーナ、ロストセクター、迎撃戦、シミュレーションルームにトライブタワー。それにメッセンジャーに送られてくるサブクエストが多数。

 

…ポイ活中にやり切れるのかな(;^ω^)

 

おわりに

ストーリーが面白いので、早く先に進めたいのですが、戦力が足りなくなってきました('Д')デイリークエスト等を消化しつつ、少しずつ戦力を上げていこうと思いますが、間に合うかどうか…少し不安です(汗)

先の事はいくら考えても分かりませんので…

楽しみながらプレイしていこうと思います!

 

さて、明日も頑張ろう!