Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】放置系RPG!スライム伝説、地獄I10-10に挑戦!

スライム伝説のミッションに挑戦(11/05~)

最終達成条件:30日以内に地獄I10-10クリア

 

久々のゲーム案件、開始!(ワラウにて)

 

ポイ活達成のために

ゲーム内容

 スライムが率いるモンスターが人間を倒していくゲームです。本当に放置系、戦闘はオートにお任せ。やる事はガチャ、ステータスや装備などのレベルアップ、そして広告視聴!!

 

進捗状況

 

本日開始!現在ハード1-1!

 

エストは75まで進めましたが、「ボスラッシュ9をクリア」は鍵が足りなくてクリアできませんでした。明日鍵の数がリセットされたら進めようと思います(・・;)

 

このゲーム、広告視聴がとても多い!しなくても進める事は出来るけれど、早く進めたいならたくさん広告を見る必要がありそう!とりあえず見つけたところは上限まで視聴しました!

 

おわりに

スライムの動きは可愛いですし、これは飽きずにプレイ出来そうです!

ただし、本当に広告視聴が多いので、放置系のゲームですが作業量はなかなか多そう。

 

明日からも頑張るぞー( ˙꒳​˙  )