Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】Sky星を紡ぐ子どもたち、星のキャンドルを60本獲得に挑戦!

Sky星を紡ぐ子どもたちのミッションに挑戦(12/12~)

最終達成条件:60日以内に星のキャンドルを60本獲得する

 

ミッション開始

12月12日からSkyのミッションを開始!戦闘などは無く、広い世界を飛び回りながら光の羽を集めたり、精霊を解放したりなゲームです(; ・`д・´)

 

期間が長いですが、星のキャンドルは1週間当たりの獲得数に限りがあるようなので、コンスタントに獲得していきたいところ…なのですがミッションを開始した直後からプライベートがかなり忙しい(笑)前途多難。

 

とりあえず、目標は1週間あたり10本獲得。

進捗状況

5日目にして、やっと「暴風域」に到達!

 

操作はなかなか上達せず、訳も分からないまま目的地を目指し飛び回っています(笑)星のキャンドルを手に入れるためには光の羽をたくさん集めて最終ステージへ挑戦する必要があるようなのですが、光の羽…なかなか集まらない(;´・ω・)

 

とりあえず、最終ステージまで何度も周回して星のキャンドルを集めなければならないようなので、慣れるまで何度もチャレンジしていこうと思います!!が、プレイする暇が無い!笑

おわりに

期間は長いけれど、1週間ごとにある程度のノルマを達成する必要があるミッション…明らかにスタートダッシュに失敗してますが、達成目指して頑張ります(;´∀`)

 

おわり。