Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】放置系RPG!スライム伝説6日目、地獄Ⅰ10-1まで到達!

スライム伝説のミッションに挑戦(11/05~)

最終達成条件:30日以内に地獄I10-10クリア

 

進捗状況

 

6日目、地獄Ⅰ10-1まで進行しました!昨日は子供と一緒に寝てしまい、あまり進めることが出来ませんでした。(5日目終了時は地獄6-4くらいだったかな…うろ覚えです)

本当にあと少しなのですが…なかなか達成できません(ノД`)・゜・。

 

エストは164「ボスラッシュ34をクリアする」まで。

 

新しく解放されたコンテンツも無いので、コツコツ進めています。

毎日できる広告視聴は、上限までしていますが、停滞感が否めません!笑

 

各ステータスのレベル

スライム「アーク」Lv141

スライム「アストリエ」Lv74

・攻撃力:15609

・HP:15435

・HP回復:15056

・攻撃速度:MAX

・クリティカル確率:MAX

・クリティカルダメージ:15354

・ダブルショット:MAX

・トリプルショット:873

・上級攻撃力:425

・一般的へのダメージ:462

 

祝福

・ブルータスの祝福:30(MAX)

ヘラクレスの祝福:30(MAX)

・ヘルメスの祝福:30(MAX)

・VIP:6

 

遺物

・発見した遺物:17/28

おわりに

ゴールが見えてからが長い!笑

今日こそクリアできると思いましたが、あと少しが本当に長いー!

 

いやでも今度こそ、本当に、あと少しだ!

明日こそは達成できるはず…!!!

 

よし、明日も一日頑張ろ!