Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【ポイ活】放置系RPG!スライム伝説2日目、ハード6-10まで到着!

スライム伝説のミッションに挑戦(11/05~)

最終達成条件:30日以内に地獄I10-10クリア

 

進捗状況

 

2日目、ハード6-10まで進行しました!

とにかくたくさん広告視聴してます('Д')笑

 

エストは113「ゴールドダンジョン17をクリアする」で足止め中。ルーレットで1つ当たりましたが、足りません(;´・ω・)配布&広告2回では中々進めることが出来ないですね。ここは我慢。

 

色々なイベントが並行して開催されているので、出来るものにはチャレンジしています。それらイベントでも、進行速度を上げるために広告視聴が用意されています。

 

広告視聴の中でも、「祝福」というバフがかかる広告が大事です。視聴回数によってバフのレベルが上がるので、なるべくたくさん視聴したいところ。バフは20分継続なので、1時間に3回視聴できる。(ロスタイム無しなら…(;´∀`))

 

各ステータスのレベル

スライム「アーク」Lv131

・攻撃力:3642

・HP:3254

・HP回復:2860

・攻撃速度:MAX

・クリティカル確率:950

・クリティカルダメージ:4130

・ダブルショット:MAX

・トリプルショット:91

祝福

・ブルータスの祝福:15

ヘラクレスの祝福:15

・ヘルメスの祝福:15

・VIP:3

 

遺物

・発見した遺物:12/28

おわりに

ハードになり急に難易度が上がってきました。ただ、色々な強化要素も解放されたこともあり、思った以上には進めることが出来ています。30日以内なら達成できるような…気がします(笑)

 

明日も一日頑張ろ( *´艸`)