Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマミッション】放置少女レベル80クリア!

放置少女のミッションに挑戦(12/10~)

 

先月はじめた放置少女のミッション達成しました('◇')ゞ

レベル80が達成条件でしたが、25日で完了。

初日に戦役ステージを出来る限り進め、止まったら放置。手に入れた装備や経験値で戦力が上がったらまたボスに挑戦。デイリーミッション消化、レベル35を超えてからは1日2回のボス討伐を行っていただけで達成することが出来ました。

 

今まで達成したミッションの中では一番労力がかからなかったと思います。画面を見ている時間が圧倒的に少ない!

 

ただ…ゲーム内で使われている名称が、人に見られると誤解を生みそうなものがあるので、人前でのプレイは少し控えていました(;'∀')

(ボス討伐も本当は別名称…)

あとは、キャラクターが手に入らない!ストーリーで仲間になるキャラクター以外は、2体しか増えませんでした…。(ログインボーナスとガチャ)

 

何はともあれ、ミッション達成!

 

そして、1,000,000マイル貯まったので、現金に換えようと思います!

 

トリマ初めて8か月、通算2,000,000マイル達成~( *´艸`)

 

今年もまったり頑張るぞー!!

 

終わり。