Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ギュエル完凸(670連召喚結果)

花嫁ジャンヌと組ませてみたかったので、ギュエルピックアップ召喚最終日に、引いてしまいました!現在ピックアップされているミボーネと迷いましたが、ロマンがありそうなギュエルを選択( *´艸`)

 

結果は…

 

召喚結果

ギュエル召喚結果

使用ソウルストーン67000個(10連×67回)

50連で1体くらいSSRキャラクターが出ました!

今までで一番確率が良かったです!

すり抜け6体、ギュエルは6体!

・・・そうです、ギュエル”6”体…。

 

ギュエル完凸、しかし…

今回の召喚、5体目のギュエルは570連目で出ていたのですが、数え間違えてしまい6体目まで追ってしまいました(ノД`)・゜・。

無駄に10000個使うという失態…なんてことだ…。

 

SSRキャラクターの排出はすり抜け含めて12体とかなり出てくれたので、不幸中の幸いでした。自分で作った不幸ですが(´;ω;`)

 

おわりに

完凸はできましたが、Levelは160止まりです。

キャラクター解放薬が足りません(笑)

 

また、しばらくは解放薬とソウルストーン節約に努めます(*'ω'*)

 

終わり。