Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果10月前半

さて、最近すべての事にモチベーションが上がりません。エバーテイルも然り。

なんでだろう、トリマで目標だった1,000,000マイル貯まったことによる燃え尽き症候群

 

うーん、とりあえずソウルの源泉10月前半分の結果を!

結果

30→54(1.80)

300→568(1.89)

3000→3872(1.29)

30000→36482(1.22)

 

合計増加分7646個

 

モチベーションの上がらない現状に拍車をかける低倍率(´;ω;`)

 

現在、とても強いらしい雷エルミナがピックアップされていますが、これはスルーですね。残念。

 

ちなみに先週ピックアップされていた火アンタレスが欲しかったので、60連しましたが出ませんでした。SSRは武器も出なかった!こちらも残念!

 

現在ソウルストーンは42000個。

 

まったり貯めていきます。

 

おわり。