Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果10月後半

モチベーションが回復しないまま、10月後半のソウルの源泉まで来てしまいました。

エバーテイルに限らず、正直全ての事に対するモチベーションが上がらない…

 

病気かな…(;´・ω・)?

 

睡眠不足もない、ご飯もしっかり食べている、

でも体の芯から疲れが抜けない…(´;ω;`)

 

とりあえず、結果です。

結果

30→57(1.90)

300→496(1.65)

3000→4071(1.36)

30000→46918(1.56)

 

合計増加分18212個

 

増加量はほぼ200連分、そこそこ良い感じ!

 

現在ソウルストーンは65000個。

 

現在ピックアップされている、ももかと酒呑童子はスルー!!

無課金故、ブレてしまっては元も子もない。

 

今のタイミングでアンタレスが来てほしかったな…。

 

とりあえず、燃焼キャラが来た時に完凸できるようにコツコツ貯めていきます。

 

おわり。