Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【トリマ実績】9月実績(9/01~9/30)

9月実績(9/01~9/30)

獲得合計 66,835マイル

 

 移動 5,460マイル(0.9%)

 歩数 24,900マイル(37.3%)

 ガチャ 11,100マイル(16.6%)

 ミッション 21,350マイル(31.9%)

 ランキング 30マイル(0.0%)

 招待コード 5000マイル(7.5%)

 

利用 1,000,000マイル

 

はじめてのポイント引き換え!

1,000,000マイル貯まったので、銀行振込で現金に引き換えました!すでに、子供達へのお小遣いや、食費、弟へのプレゼントなどで、半分ほど減ってしまいました。貯める時間は長く、使うときは一瞬ですね…( ´艸`)笑

でも自分の思うように使えるお金があるのは良いですね!これからもコツコツ貯めていきます!

 

おわりに

モンスターバスケットのミッション、とっても難しい…。

なんとういうか…

何をしていいのかよくわからない…(-_-;)

マルチミッションなので、いくつかはクリアできましたが、高難易度の方は…達成望み薄です。

11月まで期限があるので少しずつ頑張りますが、最近色々なモチベーションが上がりません。

 

季節によるものでしょうかね(;´・ω・)

 

終わり。