Y_papa’s diary

ポイ活初心者のポイ活日記。簡単にお金は稼げない。最近、ポケモン始めました。

【エバーテイル無課金日記】ソウルの源泉結果8月前半。

8月前半のソウルの源泉。前回1.98倍という高倍率でしたが、今回も期待しちゃいます。

 

結果

30→56(1.87)

300→486(1.62)

3000→5572(1.86)

30000→57644(1.92)

 

合計増加分30428個

 

2回続けて1.9倍以上の高倍率!

これには再びビックリ!(◎_◎;)

 

現在はソウルストーン貯金中

目的は燃焼パーティなので、前回ハロウィーンミライを引いてからはまったく召喚していません。そう、まったくなのです!この自制心を誉めてあげたい<(`^´)>!(まあ実際は、引くためのソウルストーンが無かったんですけどね…。)

 

先週ピックアップされたソウエンには、大分惹かれましたが…

引くことすら叶いませんでした(笑)

 

現在ピックアップされているアーニャは、優秀なブロッカーらしいけれど、

パッシブ見る限りだと、毒パーティで真価を発揮する感じなのかな?

燃焼とは相性が良くなさそうなので、スルーしておきます。

 

無課金で強くなりたいならブレない気持ちが大事・・・だと思う(;'∀')

 

現在のソウルストーンは66000個、キャラ解放薬は1300個。

 

とりあえず、もう少し貯まるまでは燃焼キャラクター来ませんように(笑)